Henlly moris のブログ

2012年ラスト

12月 27, 2012   //   Henlly moris のブログ  //  No Comments

ご無沙汰しております。村上です。

本日12月27日は今年最後の営業日ということで

年に1〜2度の大掃除を行いました!

1Fの事務所の床は真っ白に、

窓もピカピカになり、今まで避けてきた空調の

フィルタ掃除もやりましたっ!!!

やっぱり掃除をしてきれいになると

気分もよくなりますよね!

さて明日から来年1月6日は

誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

本年も御愛顧ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます(*^-^*)

5月 21, 2012   //   Henlly moris のブログ  //  No Comments

いつもご無沙汰しておりますf^_^;)
先日、久しぶりに現場を見に行きました。
いつも図面としか向き合ってないので、現場で実際出来上がったものを見るとテンションが上がります‼
もっと機会を増やして、勉強したいと思います

愛知県一宮市個人住宅

4月 2, 2012   //   Henlly moris のブログ  //  No Comments

永井です。相変わらず更新が滞っており申し訳ございません。

一宮市内の鉄筋コンクリート造の個人邸が竣工し、一昨日お引き渡しとなりました。

朝から雨風が激しく、ぎりぎりまで機器調整や清掃をされていた作業員の方が大変そうでしたが、

お引き渡しの始まる昼ごろからは雨も上がり日も差してきました。

まるでこの現場のこれまでの様子を示しているかのようでした。

お施主様には喜んでいただけた(と信じております)様子で、ようやく一安心。

内部の写真などは後日実績の方で公開いたします。

まだまだ寒いです

2月 28, 2012   //   Henlly moris のブログ  //  No Comments
image.jpeg

はじめまして。
村上です。

なかなかブログの更新が
出来ていません…
すみません。

また寒くなってきました。
あったかい日があったり
急に寒くなったり…

事務所で風邪ぎみの人が1名…!

花粉だ!と言い聞かせて
いますが…(^^;;

うちの看板犬はというと
相変わらずこんな感じです。

わたしも
こんな風に寝転びたいな!

愛知県一宮市内個人住宅

1月 27, 2012   //   Henlly moris のブログ, 未分類  //  No Comments

御無沙汰しております。永井です。

ブログ更新が滞っており申し訳ございません。

一宮市内の鉄筋コンクリート造の個人住宅はコンクリートも打ちあがり、

内部では大工さん、外部では左官屋さんが入ってきています。

外壁はコンクリート打ち放しとタイル貼り。

まだタイルの目地が入っていませんが、細めのきれいなタイルで夕日に映えそうです。

足場が取れるのが楽しみです。

愛知県一宮市内個人住宅

11月 12, 2011   //   Henlly moris のブログ  //  No Comments

ご無沙汰しております。永井です。

以前、地鎮祭に出席しました愛知県内の鉄筋コンクリート造の個人住宅の現場です。

ブログをさぼっている間に基礎の工事が終わり、1階の鉄筋工事も終わりコンクリートの型枠を建込んでいます。

雨の中、職人の方々ががんばって頂いています。

ページ:123»